2006年12月29日 (金)

森下千里、及川奈央から陣内を取っていた!!

画像

藤原紀香(35)と結納を交わした
お笑い芸人の陣内智則(32)の周辺がにわかに騒がしくなっている。

陣内智則藤原紀香のみならず元AV女優でタレントの
及川奈央(25)とも交際していた事実が報道されたばかりだが、
グラビアタレントの森下千里(25)とも親密な関係にあったことが判明。

しかも及川奈央森下千里は親友関係にあり、
陣内智則を巡ってバトルが繰り広げられていたという。

及川奈央とは親友関係にありながら、狙った獲物は逃がさないとばかりに、
あの手この手で陣内智則にアプローチしていたという。

陣内智則についても、及川奈央の相談を親身に聞くふりをしながら情報収集し、
それをもとに色仕掛けでオトしたとか。

そして陣内智則森下千里の2ショット写真発見。

森○千里と陣○智則のイチャイチャ写真

これを見ると陣内智則藤原紀香はやっぱり似合わないような…

及○奈央AV動画ダウンロード〔約18分〕

| | コメント (790) | トラックバック (143)

その他のカテゴリー

芸能・アイドル